自分にぴったりの化粧品がわかる、コスメとサプリの教科書。

何を使ってもお肌や体のの悩みが解決しない人に。読めば自分にぴったりのものが見つかる記事を書いています。

めちゃくちゃトイレが近くなる!しっかり老廃物を出せる美容健康茶。

ビデンスティーを飲んだお客様が口を揃えていうのが、トイレが近くなる!というもの(笑)

 

こまめに意識して飲んでいると、めちゃくちゃトイレが近くなります。

 

特に飲み始めは、むくみや老廃物が体の中に溜まっているので、余計にトイレに行きたくなる傾向にあるようです。

 

おしっこを作る腎臓の機能が低下すると、浮腫という病的なむくみが出ます。

 

これは、体の外に出さなければいけない水分や老廃物が、出し切れずに体に溜まってしまっている状態です。

 

健康な人のむくみはこれとは違いますが、水分不足や運動不足によって、血液のめぐりが悪いことでおこると考えられています。

 

つまり原因や程度は違えど、出さなければいけない水分や老廃物が出せていないのは同じなんですね。

 

体には不要なものなので、しっかり出すのが美容にも健康にも大事なことになってきます。

 

ビデンスティーがオススメな理由は、ノンカフェインで体に必要なうるおいは残しつつ、めぐりを良くして出すべきものを出してくれるところ。

 

成分の宮古ビデンスピローサは、血液循環促進剤としての特許も取っています。

 

詳しくはこちら。

 

ハーブの力で優しく美味しく、体の内側から綺麗にしてくれるお茶です^ ^

 

毎日水分補給をしているだけで、体のケアができてしまうカンタン美容健康法です。

 

体に良いことをしたいけどなかなか続かないという方には、特にオススメですね!

 

ビデンスティーでデトックスを始めたい方は、こちらをご覧ください。