自分にぴったりの化粧品がわかる、コスメとサプリの教科書。

何を使ってもお肌や体のの悩みが解決しない人に。読めば自分にぴったりのものが見つかる記事を書いています。

動けないくらいの生理痛や腰のだるさ、感情の起伏や食欲にも変化が。

わたしも元々生理痛がひどい時があり、薬を飲まないと耐えられないこともありました。

 

ビデンスティーを飲み始めてからは、ほぼ薬を飲むことはなくなりましたが、ビデンスタブレットでもお客様から嬉しいご感想をいただきました^ ^

 

タブレットだけでなく、生活改善もできる範囲でしていただいて。

 

動けないくらいの生理痛が、小一時間くらい痛いなーと思う程度まで軽くなったということです。

 

f:id:aloharelax-emi:20180501145005j:plain

 

生理前は腰がだるくなったり、ホルモンバランスの影響で感情が荒れてしまったり、過食などもあったそうです。

 

それも落ち着いて、何もなく過ごして生理を迎えることができたとのこと。

 

ホルモンバランスのせいだと言っても、毎月のことなので快適に過ごせないのはストレスですよね。

 

生理前〜生理期間が憂うつな期間ではなく、いつも通りに過ごせるように。

 

生活改善とビデンスタブレットで、快適に過ごせているということでわたしも嬉しいです^ ^

 

ビデンスタブレットの詳細はこちらをご覧ください。