自分にぴったりの化粧品がわかる、コスメとサプリの教科書。

何を使ってもお肌や体のの悩みが解決しない人に。読めば自分にぴったりのものが見つかる記事を書いています。

アレルギーや花粉症、体調を崩しやすい人の体調管理に最適!宮古ビデンスピローサとは。

体質だからと諦めているアレルギーや花粉症やぜんそく

 

風邪をひきやすかったり、扁桃腺が弱くてすぐ熱を出す。

 

どうにも改善できない自分の体質にお困りではありませんか?

 

そんな人にとてもオススメなのが、宮古ビデンスピローサです。

 

ビデンスピローサは、簡単に言うとキク科の植物です。

 

その中でも宮古島で、しっかりとした品質管理のもと栽培されでいるのが宮古ビデンスピローサと呼ばれています。

 

国が予算を出し、大学病院などでも研究され、今では18個の特許を取得しています。

 

・血液循環改善剤

・抗炎症植物成分

・損傷した組織の修復を促進する組成物

・アレルギー性疾患治癒用組成物

・細胞増殖促進組成物

センダングサ属植物抽出物含有鎮咳組成物

・抗肥満剤

・抗ウイルス剤

・免疫賦活(ふかつ)剤

 

など、アレルギーや花粉症、喘息、インフルエンザや風邪、免疫を高めることや血液循環を良くすることができるものです。

 

病院でもらうお薬は、出てしまった症状を抑えてくれるもので、根本的に健康を目指すものではありません。

 

宮古ビデンスピローサは、免疫力から活性化してくれ、根本的な体質からの改善ができます。

 

したがってこんな方にオススメです。

 

・花粉症などのアレルギーをお持ちの方

アトピーぜんそくをお持ちの方

・風邪をひきやすい方

・インフルエンザ予防をしたい方

・妊娠中から赤ちゃんの健康づくりをしたい方

・お熱を出しやすいお子さん

 

など、家族の健康づくりに役に立ってくれます。

 

大学病院(東京大学北里大学他)などで研究されており、妊婦さんやお子様への安全性も証明されています。

 

美味しいものを食べるのも、楽しい時間を過ごすのも、自分や家族の健康あってこそ。

 

改善できない体質による体調不良に、悩まされない・心配しない生活を手に入れませんか?

 

たくさんの特許取得の宮古ビデンスピローサの商品詳細はこちら。

aloharelax-emi.hatenablog.com